上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.04 直前講習
MTB
またもコーケツさんのお誘いでMライド。
弟くんと3人で伊賀ラリーの直前特訓。


自分は前日のソロスノボではじめっから足がパンパン状態。そのうえ初っ端からオプションルートを走ることに。

出だしの里山シングルは快適だったが。次が延々シングルの上り。
上り切ってからちょこっと下ると見慣れた風景・・・いつもの一本目の上り入口。
上ってただけやんΣ(゚д゚lll)

さらにひたすら上って楽しいはずの下りもヘロヘロになりながら惰性で下る。

そこからフルコースを走ると日が暮れそうなのでS山はカットしてKCの激上り。正直脚が限界を超えている。それでもコーケツさんは二回上ってた・・・おかしい。

最後の下りだけは楽しく下って終了。
いつもの温泉で疲れを癒す。
しかし翌朝の筋肉痛は立ち上がるのも辛かったナリ('A`)
スポンサーサイト
2013.03.02 近い
道具を新調するとモチベーションがアップする。
とりあえず岐阜県下で評判のいいめいほうスキー場へ行ってきた。1人で。



いままで気がつかなかったが、近い。
家から1時間半でゲレンデに到着。
雪質は白馬や苗場に及ぶべくもないが、朝起きてから思いつきで行ける距離だわ。

1人だとほとんど休憩なし。ゲレンデはガリガリだったがガッツリ滑って終了。
2013.03.01 よだれかけ
かめやまさん(仮)は果物大好き。
糖分過多は人にもカメにもあまりよくないけれど、甘いものは異常に食いっぷりがいい。
P1020106.jpg
カミツキガメのように猛然と食らいついてくる((((;゚Д゚))))

ひととおり食いきると満足そうにしている。
P1020112.jpg
それにしても果汁たっぷりのものは腹甲にたらしまくり。
まるでよだれかけだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。