2011.10.03 クズの生活
iphone画像 052

MTBベストシーズン突入なのに乗ってません。
ナイトライドもTMトレイルも行けず(ノД`)シクシク

乗ってないくせに、あいかわらずの飲んだくれ生活・・・。


iphone画像 053

まあ、そんなわけでひさしぶりに週末完全引きこもり。
フランス人ばりに朝からワインを飲む。

悪くはないけど、朝から飲むならやっぱ日本酒かな?
とか思うが、クセになりそうなので来週はロードに乗ろう。
もやしもんを読んでると間違いなく酒量が増える。
とりあえず今週は冷やして美味い日本酒を探そうかと思う。



アニメ版はそうでもなかったけど、原作は酒のことばかりだ。
なかなかおもしろい。
2010.01.02 新年会
あけましておめでとうございます。

正月2日は、なんだかんだで恒例の日本拳法部OBの新年会。

10-01-02_001.jpg

大阪人ならド定番。梅田ビックマン前での待ち合わせ。
う~ん。
久しぶりすぎてなつかしいなぁ。
2009.12.14 9連荘
ついに本日をもって、結局忘年会9連荘。
唯一の休肝日にも飲みに行ってしまいました・・・。

ほとんど仕事がらみの忘年会やけど、土曜はW屋忘年会☆
楽しかった~。

みんな自転車が大好きですね。
ライディングフォームの話、トレイル情報の交換、スノボやスノーバイク、体重移動や軸・・・。
いろいろ教えてもらいました。

ただ、ゆっくり実践(ライディング)できるのは京都になりそう。

というわけで、上手くいけば26早朝に到着できそうなので土曜早朝DDライド(?)から混ぜてくださいね。
ライ麦さん。

乗り手は剛性アップは全くしてませんが、かなりの重量化をはかってますのでお手柔らかに~。
2009.12.09 シーズンイン
さあ、今週からはじまりました。
シーズンが。

来週早速に初滑りの予定は入れたけど、スノボやないよ。
(はたしてマトモに滑れる状況なのか・・・? 山サイ行ったほうが絶対楽しい気がしますが。)
忘年会やよ。

今週は週6。
いくら酒が好きでも、さすがにちょっとこたえるな~。
財布にも肝臓にも。
明日は朝ライドしようかな・・・体重的にも若干不安。

とりあえず今日は今週唯一の休肝日。
